ギブthanテイク⑤ | Kちゃんの結婚相談室

ギブthanテイク⑤

”だれかのために”って大きなエネルギーを生むよね。

そうやって、「与える側になろう」としたとき、私自身が変わるためのパワーとか、気づきとか、必要性をめっちゃもらったと思う。

 

そうやって、

「幸せになれる!」って伝えたいから、

幸せになろうって覚悟を決めた。自分が変わるぞ!!って思えた。おねがいおねがい

子どもから大人になった!!

 

受けてる側だったら、きっとわからないままだったと思う。

どれだけ受けても受けても、思ってるほどじゃない、足りない足りないって…いつも思ってたから。

 

本当に不思議なんだけど、与えるほうが、もらうよりも満たされるんだよ。

 

聖書にも書いてあるんだ。

「主イエスご自身が『受けるよりも与えるほうが幸いである』と言われた」ってね。(詳しくは、新約聖書の使徒の働き20章35節を読んでね)ひらめき電球

 

本当に不思議…。

でも実際にやってみたら、本当にそうだったんだ。おねがい