ラウンド 81〜86 12月 ラス前 | チャレンジザブログ・・・・

チャレンジザブログ・・・・

おっさんの、ゴルフを通していろいろな挑戦を
綴っていくブログにしたいです。

続いて12月のラウンドラス前まで、



81ラウンド目は


きさいちカントリー



今年は相方とたくさん行きましたが


スコアはイマイチ


82ラウンド目は




チェリーヒルズ月例B


苦手なプリンスで30台


優勝を意識したキングは最後にトリ


なんとか優勝🏆してハンデ14に


最終チャンスでグラマン権利をゲットチュー


83ラウンド目は、


Wさんと



大叩きホールがもったいないパー9つはまずまず


84ラウンド目は


相方の月例Bデビューに一緒でしたが、




なんか冬ゴルフに追いついてなくて


アプローチがチャクリ、転がってOBなど


デビューにしては、難しいラウンドでした。


85、86ラウンド は信楽カントリー杉山

&田代の連続ラウンド


1日目はちゅうちゃんのナイスラウンド


2日目は一気に冬の寒さに、みんなで3桁かと思い

ましたがジョンが首の皮一枚残しました(笑)






この間私は、週末インフルエンザになって


グラマンを泣く泣くキャンセルでした。


来年のハンデが届き


きさいちカントリーはハンデ15で


今年目標のAクラス入りを確定しました。


相方と月例に参加できなくなりました。


チェリーヒルズは14ですがまだB


今年目標は半分は達成しました(笑)


明日はラストラウンド、



今日は、病み上がりで心配で軽く練習


今年最後の星田でした、今年もありがとうございました😭。


古いボールをリサイクルに持っていったら


新品の練習ボールをサービスしてくれて


ありがとうございました。


明日は最後まで諦めないでラウンドしたいです。