ラウンド 34 クーインのフルバックは遠かった | チャレンジザブログ・・・・

チャレンジザブログ・・・・

おっさんの、ゴルフを通していろいろな挑戦を
綴っていくブログにしたいです。

土曜日は、Wさんのホーム、ジャパンクラッシック


優しいWさんは、黒を選んでくれました。






インコース スタートでしたが、


もちろんパーオンせずにアプローチ


測り間違えて、奥に2連続OBして➕4


11番のパー3もバンカー入れてダボ


12番はドラ左 池とおもってたら、あったのに


そこから右にOBして、暫定を左の池


また、➕4


昔、ちゅうちゃん、みぃちゃんとフルバック回った


時を同じ様なスコアで回った時、その時、ちゅうち


ゃんが、みぃちゃんにモッキーに無理させたら


ダメって怒られたのを思い出しました。(笑)


そこから、なんとかゴルフをって


頑張りながら、時すでに遅く



ここもビーチバンカーからバンカーダボ


ハーフ 55(18)  OB✖️2 池✖️2 




お昼食べて少し落ちついて、


アウトはスコアドンと


最終ホール バーディなら3桁回避でしたが、


20歩は50cmショートで100点








まだまだ自分の実力の無さを痛感しました。


上手くなりたいと思ったラウンドです。