ラウンド25 修行 | チャレンジザブログ・・・・

チャレンジザブログ・・・・

おっさんの、ゴルフを通していろいろな挑戦を
綴っていくブログにしたいです。

土曜日は、修行に行って来ました。


雨の中、セントレイクスゴルフ倶楽部へ




もちろん雨、風は少しって感じでした。


でもバンカーは、カチコチか?川でした。




サントリーの新製品


インコーススタート レギュラーティー


スコアはどんと、



バンカーは、目玉や、しまった砂


グリーンは、パターは遅いのに、ショットは


止まりませんでした。


風の読みも、飛距離も読みずらく、


読めてもその通りに打てなくて、


まだまだ、技術が身についていない事を


実感しました。




お昼は、天丼、さつまいも🍠が堅かった


けど美味しい照れ





このホールは、風で流れて、ちっちやいバンカーの


横の池へ


でもゴルフは、楽しいもっと練習しないと


ダメですね。


今日は、関西オープンを見て、練習へ




今日は半袖で練習出来ました。


お昼は、1人だったので、




久しぶりに食べました。値段が上がってました。


安定の味です。


午後は、やっとタイヤ交換


前の夏タイヤがもうすり減って注文してたから



黄砂で汚れた車も洗車してくれるって


優しい照れ


帰ったら、タイヤ片付けて、トーナメント


続き見よう!