ラウンド 8 忍者の村 | チャレンジザブログ・・・・

チャレンジザブログ・・・・

おっさんの、ゴルフを通していろいろな挑戦を
綴っていくブログにしたいです。

昨日は、伊賀ゴルフコースへ


ツーサム割り増し無しで、ご夫婦がたくさん


来てました。天気はまずまずでこの時期的に


ゴルフ日和でした。おねがい




お初のコースです。


グリーンは2グリーンで昔ながらの小さい


グリーンでほとんど砲台グリーンです。


インコース レギュラーティー




10番 ドライバー左に 写真の左の木横に

    残っていてラッキー ボギー

11番 アゲンストと思い一番手上げたら

    オーバーチュー ボギー

ここからは、砲台グリーンで小さいグリーンに

なかなかパーオンしませんが、アプローチで

しのぎながら、まずまずのゴルフ


前半 40(15) OB無し 3PT無し


距離が短いので、なんとかなりました。




お昼は、月替わりのトンテキにやわらかいお肉


マンボーでアルコールが0.5のビアリーしか


初めて飲みましたが、少し甘いす。ショボーン


後半 アウトコース レギュラー


風が少し強くなって


なかなか、パーオンしません。


4番はドライバーが斜面を転がって飛んだのに、

   セカンド引っかかって3PTでボギー


6番 ここまでダボフリーだったのに

   HD1のホール意識しすぎて、

   3Wダブりチョロでダボガーンガーン


その後は崩れないかったのは、よくて

3連続パーで


42(15) OB無し 3PT✖️1


3PTと3Wダブりチョロがもったいないです。



フラットでお値段の割りには、メンテも良く


コスパがいいコースでした。


距離が無かったので今年ベストが出ました。


ドライバーは、あまり調子が良くなかったのと


アイアンが右ペラがでるので修正したいです。