汗 | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

R-134 Haloukeihou

W名人E・OYAJI★だぁ~

熱い日々が続いてます 全国ごく少数のみなさん

元気ですかぁ~ おやじは ぼちぼちですね

ホットドック注意報が出てる毎日 

大手を振って散歩に行かない宣言発令中びっくりマーク花火

この暑さに立ち向かうは是しかない

熱い汗が強いか 辛い汗が強いか チャレンジだぁ~

定番の6辛ルー増しカツカレーを注文

ここからおやじ仕様にカスタマイズしていきます

ハーフ&ハーフぐらいでは駄目ですね

これくらい ですかね

この暑さを乗り切るにはもう一押し欲しいところ

残念な事に汗は出ませんでしたが
従業員や隣の客の熱い視線を受けて
ちょピリ冷や汗が出ました
もう少しドバッと行けたのに 残念