当初の計画と逆になってきたぞ | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

甲斐バンド - 東京の冷たい壁にもたれて

W名人E・OYAJI★だぁ~

無事名義変更も終えて秘密基地に戻る途中

ハラへったぁ

丁度駐車場が空いてる ラッキー 

駐車場は3台分しか有りません

何か この日のキムチは少ない様な気がするショボーン

このお店は ゴボウ天より野菜天の方が人気です

芋類がゴロゴロ入ってます

当然 キムチの追加を頂きます

 メカ爺に名義変更の完了報告

秘密基地に戻る際も ステファニー号の状態の確認が続く

ステファニー号のオーディオは壊れていて使えないため困った

新しい物を買い足すか? それともTV1の物を移植するか

色々と考えたが、現実的なことはやはり移植かな

TV1のオーバーホールには凄く時間を要する気配がしてきた為

TV1からカーオーディオヲ取り外してステファニー号に取り付け

カバーを外して後は2本ネジを緩めるだけで

オーディオを取り出すことが出来る

面倒なのが配線周り まずスピーカーのは緯線から切り離し

オーディオの電源は注意が必要ですね

よく覚えておかないと後でECTやらその他のアクセサリー電源の

元になりますから

再びジャッキUPしてオイル漏れの確認をします

オイル漏れの確認

やはりオイルフィルター周りから漏れてる

怪しい所を数カ所確認することに

問題ない クリアー

トランスミッション側も大丈夫みたい

ここのオイル漏れを修理すればいい感じになりそう

そのほかにも色々と問題を発見

給油口のレバーが壊れていたので

TV1から部品を移植して修理完了

当初の計画と逆になってきたぞ

どうなることやら