80 おん ばさら たらま きりく | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

Norah Jones - Don't Know Why

W名人E・OYAJI★だぁ~

 

第80番札所 白牛山 千手院 国分寺

山門で一礼して何時ものように仁王像を激写

吽型 力強い

迫力があります 阿形

山門の裏側は 大わらじ

ありがたやぁ~お願い

奈良時代の梵鐘

歴史がある梵鐘 此方の看板も歴史を感じる

本堂でおまいりをする

縛りー5

線香は3本蝋燭は奥から立てていく

縛りー6

納礼箱に納礼を入れる

縛りー7

お賽銭ヲあげる

縛りー8

読経をする

縛りー9

太師堂でお参りをする

愛人犬のために4チャリ

境内になぜかこんな物が 良縁えんむすび

とりあえず ちゃりん

是はありがたい 黄金の大師様 ちゃりん

 

縛りー9

太師堂でお参りをする

縛りー11

緊張の中 納経所で御朱印を頂く

ぺったんこ下さい

中に入ると緊張処ではなかった

お~っ 是は どこかで見たような

耳の感じ、豚鼻 どう見ても我が家の愛人犬 竹ですね

縛りー5

線香は3本蝋燭は奥から立てていく

縛りー6

納礼箱に納礼を入れる

縛りー7

お賽銭ヲあげる

縛りー8

読経をする

縛りー9

太師堂でお参りをする