心に残るライブだった | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

有山じゅんじ ラグタイムの流儀

W名人E・OYAJI★だぁ~

驚いたにも程がある

有山じゅんじンさんをご存じでない方の方が多いと思う

まずはこのYouTubeを見てからの話

見てないと訳が分かりません 異常 以上

詳しくは此方を読んでね

 

 

もの凄く楽しみにしていました このライブ

いつになくオーデアンスが多い気がする

 

木村君と有山君のライブ

木村君は最後に聞いたのは憂歌団の解散コンサートだったと思う

住吉神社能楽でのライブは素晴らしかった

で 憧れの有山じゅんじのライブが見れる

心 踊るおやじ

ラグタイムギターを弾く珍しいお方だ 

おやじも ステファングロスマンの教則板でラグタイムを練習した

Stefan Grossman plays "Mississippi Blues" ラグタイムギーターはこんな感じ

ライブハウスは大好きです

遠い昔 昭和に通っていました

皆さん有名になりましたね

演奏の方は旨い方もあり MCが旨い方もあり ゴミもあり

憂歌団は数回ライブに行ったことがあり木村さんのボーカルに酔いしれた事か

憂歌団 君といつまでも

ギーターだけでの一本勝負

で 演奏が始まりました

木村君はご存じのとおり普通じゃない

有山君はそれの上を行っていました 泥酔状態

まさかの ギターを数回落とした ボロボロ 演奏とはいえません

これほどひどいライブを見たことがなかった 

木村君のボーカルは心に残るライブだった

飲まずには入られなかった事だけはお伝えします

 

おヤジが憧レテいたころの有山じゅんじ

上田正樹 & South to South-梅田からナンバまで-