梅 | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

Jim Tomlinson Brazilian Sketches

W名人E・OYAJI★だぁ~

もう6月も終わりお遍路も半分終わっているがまだ40近く残っている

お遍路だけでも毎日掲載しても2か月分のネタもあるし

事件も色々と起こっているし書くのがめんどくさいし

一部の方々には直近のネタにしろと注文されるは

早く辞めたい

 

最近梅の調子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやじと同じ種類のお薬を飲んでいるが、薬価が3倍ほどの高級品

多分効き目も3倍無いと怒るぞ

二人囃子 この日は調子がいいみたいで

みーちゃんと ゴロゴロしてる

黒い魔犬がふすまを開ける際前足をかけるところが広がってきてます

もう犬小屋状態ですね片付けても3分持ちません

ふすまを開けられないのは竹とみーちゃん

梅と黒魔犬は自在にふすまを開けます もちろん閉めることはできません

ランディーはドアを開けることもできていました不思議な犬だった

ランディーはオス4歳がトリカイベースにやってきたのはもう10数年前のこと

フラットコーテドレトリバー しかもブラウン

体重は42kg とても大きなFCRでした

ランディーはとても強烈なFCRで 破壊の神 型端から壊していく

トリカイベースは古い木造建築の為 障子やふすま等はことごとく体当たりでぶち壊し

 挙句の果てには丸ドアノブを回して好きな処に行く アルミの門柱まで破壊し

二度ほど脱出し確保された 依頼 アルミのフェンス・門扉は厳重に強化されたのは有までもありません

そのうち一回はタクシーで送り届けられたのにはびっくりしたのでありました

脱走の天才バージヒルツ大佐並の自由犬であった まさに天真爛漫なFCR

とても危険な犬で散歩なんかしようものなら

其処らじゅうのわんこに飛び掛かり 数匹病院送りに

とーたんも何度引きずられたことか 

ドックランにはいかないように前オーナーからお願いされていた

人や犬がいない所にお出かけする日々

 

そしておやじはFCRの虜になるのでありました

珍しいので パチリ

一人が好きな梅です

外でくそ犬チームは大暴れしてます