覚悟しないと | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

Going Where the Lonely Go

W名人E・OYAJI★だぁ~

いつからだったかな 昨年の7月ぐらいかだったかな

改装のために営業を休止していたが

新装オープンして早2ヶ月がたつが

未だに行列が絶えることがない

改装前までは行列もなく夜間の営業もしていたが

15時過ぎには終了してるし

メニューもしぼり込まれている

一番人気のとり味噌

味が少し薄くなったような気がする

フライヤーを使うようになったのが味の変化なのでしょう

以前は中華鍋で1個ですべての作業をしていたのですが

フライヤーの導入は残念です

味の濃さが薄れたけど中毒性のある味です

大陸4000年のあれが薄くなったのかな

並んで食べ終わるまで1時間は覚悟してないとありつけません