へろ~ 千鳥足でよろよろ | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

Feel Like Makin' Love - Marlena Shaw

W名人E・OYAJI★だぁ~

久々に町に出た待ち合わせの時間まで余裕があるので

お薬を一杯頂くことに

定番の角打ちで暇つぶしを使用と思ったら

シャッターが閉まってる

勝手に臨時休業なんかするな

久しぶりに訪れたんだから 付いてない

改装工事なんだろうな残念 どこが綺麗になったか要確認が必要

気を取り直して500m程移動 看板が見えてきた

老店ですね40数年前から通っています

一番安いのが一串30円ぐらいだったような記憶がある

500円あれば腹一杯1000円あればベロベロでしたね

当時のバイト代が天神にあるデパートで日当3200円

ぐらいだったような記憶がある

バイトの帰りにレコードを買って残りをここで飲んで

バス代まで飲んでいたので歩いて6km程歩いて帰っていた

入店の陣太鼓の音はなくなっていた

このお店の名物はキャベツ

レモンたれのキャベツだけで焼酎が2杯は飲める代物

このチープな手作り感は変わっていません

昔から手差しのネタ 冷凍は使ってないのが売り

まだ明るい時間から出来上がりつつあります

待ち合わせの場所にいかなかければ

へろ~ 千鳥足でよろよろ