手作り看板 | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

Stardust - Hoagy Carmichael (Ft. Josh Turner)

W名人E・OYAJI★だぁ~

ブルースモービルのリモコンキー電池交換をしてお出かけ

久しぶりにちゃんと撮れてる

壱時間ほど走り到着 

蘭乱嵐覧地の時間です・・・・がぁ~ゲッソリ

なんと さりげなく手作り看板が置いてあった

改装してから来てなかったんで 食べに来たのに

完全に心が折れた

仕方なく帰ることに ここまで高速道路を使い遠征してきたのに

ちゃんと調べてないおやじが悪い

いや、リモコンキーの修理なんかしたのが間違いだったかな

後で知ったんですが改装後休日も変わったらしい

世の中の変化に対応できてない おやじです

仕方ないので 何時ものお店で

何時もの満腹に卵をいれて特製満腹

幸せいっぱい 味にまる

安定のお味です

とても悔しい思いをした一日でした

丸星にするべきだったかな いや大砲にするべきだった

今となっては、ひろせ食堂の素ラー麺が食べたい