府別 走競のるひあ | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

Christopher Cross - All Right 

W名人E・OYAJI★だぁ~

日向からの帰りにちょっと寄り道

もちろんスライドショー

おやじも御幼少のころから来園させていただいています

ふもとから ケーブルカーに乗り込みいざ進め

府別 走競のるひあ 昭和ですよね

名物のあひるの競歩これをやるために来た

まずスタートゲートから試走がります

この時に集中力・元気・やる気・性格などを観察

馬券ならぬ 指定の色を購入

どれにしようかな

赤にしました

さ~がんばれよ

興奮して4レースほど人生をかけた賭けに出た

賭け事はほとんどしませんがなぜなら

若いころ人生を賭けた賭けに出て無事当たったと思っていたら

大逆転されて今じゅあボロボロ

(小悪魔→悪魔→デビル→サターン→閻魔大王→将軍様)

まぁ~人生を賭けた賭けには全敗中ですから

次のレースに備えて待機中のあひる

レトロなデザイン昭和40年代ですかね

アニマルゾーン

ちょっとセクシー

餌よこせメ~ぇ

 噛むらしい

嚙むらしい 危険危険危険

ロバさん

烏骨鶏

クジャク

フラミンゴ といえば クリストファークロス

本日のBGMですね

これスズメ蜂の捕虫器

もうひとレースやってみるか

残念終了している

ここから別府の夜景を見たらきれいだろうな

ケーブルカーに乗り駐車場にむかう

ちなみに この施設の中にも88湯がります

機会があればW名人として3冠獲得のために訪れたい