NO1ですね | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

 

さすがyoutubeライブ音源があったんですね 

当時はアルバムだけしか聴いた事がりませんでしたからね

茶人として生きていました

茶人として今でも現役です

W名人E・OYAJI★だぁ~

海鮮丼祭りですね

ここの海鮮丼がおやじグランプリで価格ボリューム内容の

総合評価でNO1ですね クオリティーが高い

ただ、予約を入れないと食べれない

飛び込みができないのが残念

もっと残念な事におやじの休日と店休日が同じなんですね

おやじの休みを変更した上で予約が取れれば食べられる

半年に1回ぐらいでしか行けないえーんえーんえーんえーん

勢いで刺身盛りも注文してしまった

残骸の写真

速攻でパクパク 写真がないのが残念  

お薬が無かったのがもっと残念でならなかった