21 のうぼう あきゃしゃ きゃらばや おん ありきゃ まりぼり そわか | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

わんわんわんわんわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

本日のBGM

甲斐よしひろ「魔女の季節」

この曲なかなかUPされませんね
レコードはすり切れてもう聞けません残念

W名人E・OYAJI★だぁ~

間に合うのか 

施設が見えてきた

駐車場にTV1を止めて 心臓には悪いがダッシュ

アナウンスが聞こえる 写真なんか撮ってる暇なんかない

15時00分発になんとか乗り込んだ

ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~久しぶりに走るとお迎えが来そう

四国のお遍路でロープウエィーヲ使う場所が3カ所ほどある

自動車でいけないことは無いのだがすごい山道でどこも

1時間では登れない山岳道路の秘境

時間に余裕がないのでロープウエィを使うことにした

ロープウエィーは約2.8kmほど10分ほどかかる

秒速5mの旅の始まり

標高差は、422m

高所恐怖症の方は見ないように

最初の山の峰が見えてきた

谷を一つ越える感じ

戻りのロープウエィーが見えてきた 5分経過かな

日本オオカミ最終地らしいがどうかなぁ??

確かに山はとても深いです

日本オオカミのブロンズ像が5匹

家にも末裔的な物が1匹います

紀州犬と屋久島犬とその他いろいろと混じった混血種

一山越えて 見えてきました

これまた広い

第21番札所 舎心山 常住院 太龍寺

お約束の階段チーン

立派な杉の木がそびえ立つ

本堂

裏に回りました

キャパくんの調子が悪い

かなり細かく作り込まれています

ロープウイはかんな感じ

メイドイン スイスだそうです

 

20分間隔で運行されている

ゆっくり見る暇も無い

何かオブジェが展示されている

樹齢270年 まだまだ若造ですね

16時だ残された時間でもう一つ寺を打た無ければ

それではごめん