なんだ!! | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

本日のBGM

 

Space Circus - The Way We Were

とてもお気に入りのアルバムから 
E・OYAJI・🌟
年の暮れ忙しいのでいつも通りつまらん内容でお送りします
早く卒業したい
なんだ 馬鹿野郎
リベンジに行くぞコテージを出て将軍様への献上品を購入
名物 おはぎですね
手ぶらじゃ帰れません
これで危険回避はできた
リベンジに向かう途中すごい光景が飛び込んできた
なんだ!! 
緊急停車TV1を路肩に止めて見行くことに
トラックが線路の上にいる
近づいてみる
なんとタイヤとは別に車輪がついてる
たぶん状況からしてバラストを線路内に撒いている感じだ
記念写真 パッチ
で リベンジは??
当然 ゲットしました アツアツの唐揚げニヤリ
新聞紙が活躍してますね これでカリッとおいしくいただけます
帰り道にまた立ち寄り献上品をゲット
この柚子胡椒は絶品ですぜ 🌸🌸🌸🌸
時代の流れに流されるこのなく伝統の味を守り続けてますね