あんよが上手 | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

本日のBGM

 

Camel - Ice (Live)

キャメルは大好きです
とうたん・🌟だよ
まだまだ続く愛人犬のお話
プールで体が冷えたので 休憩
とうたんは ランチです
では午後の運動
どちらも 間抜け顔ですね
このおもちゃも間抜け顔
トンネル  暗い狭い怖いよ~
見守り サポート隊が応援に来ました
なんとか行けそうです
黒ヤギです 
ちび犬にお誘い プールに行こうよ
こちらのプールデビューですね
いやいや感がものすごく伝わってきます
ここが一番 幸せなところだわん
しかし 愛の鞭を打つのだ
あんよが上手
つらい わんわん
ライフジャケットを外して本格的に犬かきの特訓です
まずは準備運動 プールの周りを周回
ここから 飛び込んでみるかな
わ~い とっとっとぅ
溺れる~
死ぬかと思ったぜ
帰る
遊ぶぞ ドス
帰りたい わんわん
とうたんも 帰る準備をするから 待て
今度は泳げるようになってから来るぞ