憩いの地に | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

本日のBGM

 

TOMORROW'S PROMISE -

 SHOULD I FOLLOW MY HEART

とうたんです
温泉から県道を走り目的地に向かう途中
水害のため橋が流されていまたまたしても迂回をしなくてはいけません
これで、誰も来ないぞと思いきや
2~3年前まで誰もいない野営地でしたが
ここ数年のキャンプブームで ここも人が来るようになり
そのうち別の場所に移動しなくてはならない事になりそう
なんだかんだ、しながら無事に野営地に到着
憩いの地に無事到着です
30年物のタープを立ち上げ準備です
慎重に扱わないと経年劣化で生地がボロボロ裂ける寸前
応急修理ではもう対応できないレベルまで来てます
早く準備をしないと日没
カッシュっと お薬をいただきます
愛人犬もご飯 ごはん
つまみ つまみ
ルービーと最強のタッグが組める 餃子を焼きます
天使の羽がこんがりきつね色ラブ
これは 1個?? 2個??
ちょっとした論戦が
結果 早いも勝ちとゆうことで
食べ損ねる人もいまよね
第二波を焼き上げ
お~い どんどん減っているぞ
この日のために修理したウエーバー君1号
ちなみに2号君もあります
焚火をしながらのルービー いつの間にか3缶開いとります
絶好調のローミーF田
穴が開いてボロボロでしたね
ここ10年ぐらいは新しい装備を購入した覚えがない
どれもこれも使い倒した本物
ふわふわだぜ
出番が少ない わんわん
後発隊も無事に到着です