フラットコーテットレトリバー ウインディー お新しい犬舎が出来るぞ | 沈脱おやじと愛人犬

沈脱おやじと愛人犬

ブログの説明を入力します。

本日のBGML.A. (Light Album) - The Beach Boys [FULL LP]
ビーチボーイズのアルバムでこのアルバムが一番のお気に入り
しかもアナログ仕様パりパリシャリシャリ うむ~ 最高
はてさて おやじ工務店 業務再開なのだ!!
昨年から本格的におもちゃを集めていたのだが
やっと活躍の時がやってきた
イメージ 1
ウィンディーの犬舎にするか おもちゃ小屋にするかはまだ未定
当然設計図はおやじの頭に中にぼんやりと浮かんでいるだけ
それではショータイムの始まりです
草刈りをまずしなくてはならなかった
以前ここにはおやじのおもちゃが鎮座しておりました
イメージ 2
朽ち果てたAE86カローラレビン後期型まずはこの話から語らなけばなるまい

2014年おやじは壮大なプロジェクトをひそかに計画

そのためには過去と決別しなくてはならない

1月下旬 秘密基地で車検を受けることになり

今宿方面にある秘密基地にnewブルース・モービルの車検を無事に終え

秘密工作員と世間話をしていると、86はどげんするとね!!

おやじ レストアしようかな~

秘密工作員 早く廃車せんと部品が手に入らんぞ!!

 おやじ 定年まであと5年

計画遂行のため涙を呑んで決断した 廃棄処分する

 

秘密工作員 引き取り廃車を岩○商会聞いてやろうか

 

お願いします

 

青春の思い出が消えていく

旧車をレストアウトし老後の暇つぶしにと考え

AE86トヨタカロ-ラ・レビンGT後期型を廃車せず取っておいたのですが

ボディーの腐食が出始めさすがにこちらも経年劣化が進み・・・・つらい

AE86レビンGTは初期型と後期型2台を所有しとりました

後期型はサンルーフ使用で12万キロほど使用そのまま放置

レビンをラリー使用に改造するか迷っていたとき

神岡仕様のA175 三菱ランサーターボを中古で購入したため

レビンはノーマル仕様のまま 下駄代わりに使用

ランサーターボはとにかく乗りにくかったアクセルワークを間違えると

ぐっん~だーんではなく ど・か・ん~

コーナーの入り口で少しターボが効き出すとファストインクラッシュアウト

歴代所有した車の中で一番のじゃじゃ馬 乗りやすかったのはKP61スターレット

こんないきさつの末有効スペースの活用のためおやじ工務店始動なのであります