いやまあ、なんやかんやと彼氏に安心してるんですよね

友達夫婦と観光名所行って、彼氏はその友達夫婦にも普通に絡んで行けるので、私はどう回るのがベストなのかと考えて、ちょっと離れたんですよね

ちょっと迷路みたいに入り組んでる部屋で私だけはぐれて、それで迎えに来てくれたのがすごく嬉しかった


あと私はやっぱり遠慮するから、彼氏は普通に友達夫婦に絡んでたときに、疎外感はやはり感じて1歩斜め後ろに私はいて、「あー」って思ってたときに、手握ってくれて、私の気持ちを察してくれたのかと思ってこれもすごい嬉しかった




まー私は初対面の人と会ってストレスがかなりかかって、情緒的に忙しかったので、嬉しいのアンテナもおかしかったかもですね

まー私じゃなくても同様に女性に対してはしてたと思いますがね
そこがまた「私だけじゃなくて、みんなに優しいんだ」と思って悩んだところですけど


嫉妬もあるんだろうな