サムネイル

運気もあげる!
霊視」・「カード」占い師🔮
RANです!


今日はですね。

が落ちてるな〜と思う方と

最近出会う場面が多くて。


私の言う「」というのは

運気・やる気・生気

全ての気を表しているんですが



これが、すんごい下がってる不安


1番は「ため息」つく人!


「ため息」と共に全ての貴方のいい所が

出ていっちゃってます魂が抜ける




さて、ここで問題ですびっくりマーク

「ため息 」と共に
貴方の「いい所」が出ていった後

空いた隙間に何が入ってくると

思いますか?





正解は物申す


悪い運気魂


凄いスピードでササーっと入ってきます!


なので、「なんだか、最近ついてないなー」

と思っていると次から次に悪い事

が立て続けに起こる事ないですか?



もうそれは、悪ループにハマっちゃってますもやもや


すぐにでも抜け出したい!


皆さん、そう思いますよね!?




運気が悪くなくても

恋愛運・金運など

運気が上がる

方法あります‼️



すぐに運気が上がる方法





1.マインドチェンジ
悪いことが起こっても

「これは自分が試されてる時!」
「自分の変化の時!」
「伸びしろチャンス!」

とマイナスに考えるより
今後に繋がる為のプラス➕
になっていると考えを変えてみて!

最初は心が揺らいでもいいので
口に出して唱えるのもOK電球


2.トイレを掃除する
トイレは正に自分の運気が
1番反映される場所です!

トイレ掃除をするのは
実は「夜」がオススメ!

邪気が巡る場所になるので
ここを綺麗にしてから寝ると
いい空気で眠れますよ!

そして、行動する事で運気が上がる!

ので自分でも

「掃除してるから運気が上がる!」

と頭に思わせる事が出来る為
行動する事はとても有効です!




他にも沢山

運気アップ法

はあります!



その方法を試すと...電球



20万臨時収入が入った方札束



懸賞が当たりまくる方コインたち



4万のお食事券を貰った方シャンパン




凄すぎる〜目がハート飛び出すハート

ご紹介させて頂いたのは

「運気アップ講座」生徒様

「占い個人鑑定」

で運気アップされた方々なんです花束



本当に皆さん、私のアドバイスを

しっかりやって下さったおかげで

グングンと運気が上がってて

私も嬉しい〜泣き笑い


本当におめでとう〜義理チョコ




次は4月講座!

次の講座も今から楽しみです!





恋愛・金運up

皆さんの運気を上げる
「個人鑑定」「運気アップ講座」
はコチラから予約できます👇

RANの運気アップ♥️





私と一緒に運気アップしちゃいましょニコニコ



ちょっぴりご相談やお話は

LINEからお待ちしてますまじかるクラウン


友だち追加