昨日次男が二十歳になり、

私の人生、NEWステージが始まりました 笑


先ずは、私の一番最初の子として、この世に誕生してくれた長男に、
人生を楽しむことを宣言 笑




そのことについてのリアクションはないですね😂


まぁいいわ真顔

とにかくママの仕事は終わったの。
とアピールしたかった 笑


ホワイトデーに社長にもらった
ビールとグラスで、
初めて次男と乾杯しました。



おや!??

次男はあまり飲めない人種と判明😆


我が家は、長男も実家の両親や私の兄弟も、
死んだ祖父だって、ついでに別れた元旦那だって、全員酒豪 笑

次男はどうして飲めないんだろう。

あ!元お姑さんと、元義理の妹が飲めない。
(いちいち元つけてウザくてゴメンw)

そっち系の血筋かな。

まあ別に飲めなくてもいいわ^ ^


これからも1人で晩酌だな😆


さて、昨日から始まった
自分の人生楽しもう生活。

第一日目に、
男友達から衝撃的な話を聞かされた。

内容は言えませんが(ごめん)

いやいや〜。

うちらの年代、結構いろいろな思いを心に秘めてるもんなんだなぁ。。。

自分の人生について、隠れた思いが現れてくる年頃なのかもしれません。


う〜ん。。。


なんだか、心ざわめきます。


2日目の今日は、
有給をもらってます。


今日も明日も休み!!

サイコ〜♪♪


でもなーんもウキウキする出来事は起きませんw

当たり前か。



午前中に掃除して、
これからまた掃除します😆
どんだけ掃除。


では皆さん良い一日を👍


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村