今日、夕飯の買い物に出かけた時。

ちょっといろいろな事情が重なり、
いつもと違う姿だった私。
(どんな姿だよ)

ま、いっかぁ。
と、髪型も違えば、服装も暫くぶりに着た服。

なんかちょっと変かなぁと、自分で思っていた。


買い物を終えて、車に買った物を積む。


うん、なんかさ、数台隣の車から降りてきた男性が、やけに見てるのよ。


あんまり見るから私も見た。


相手が会釈した。
手も振ってる。

え?
誰?


もう1人女性が降りてきて、手を振りながら駆け寄ってきた。


2人に向かい、私は言った。

「だれ??」

女性の方が、
マスクを外した。



元旦那の親友夫妻だった。


率直な私の思い。

なんでこんな変な時に会うわけ?ゲロー


あぁ、きっとそう。

昨日ランさんと会ったよー。
そう元旦那に言うに違いない。

きっと、ばばーになっていたとか、言うんだろうなぁ。

くっそぉ
何でこんな時に限って会うんだよ。



私は、全ての出来事に意味があるって思ってるので。


じゃあ何のために、変な姿の時に、数年ぶりに会ったんですかね😂


意味を教えて下さい。


あーホント腹立つ。
ホント腹立つ。



その2人を嫌いな訳ではない。

むしろ奥さんの方なんて大好きだ。
離婚騒動時、
自分が夫婦喧嘩をしてまで、私の味方をしてくれた子だ。(めちゃめちゃ年下の女性なので、子って言っちゃう)


本当は沢山話したかったが、自分の変な姿が気になって会話が頭に入ってこない😂


もうちょっと、イイ時に会いたかったわ笑い泣き



さて、長いこと悩んだ次男問題も、やっと、やっと、明日から、まずは第一歩踏み出します。

(なんも詳しく書いてないから、何のことか不明でごめんなさい)


不安は山ほどありますが、嬉しいです。


そんな日曜日の私です^_^