皆さんは、
こんな予報マークを見たことがありますか?






悲劇の雪だるま 笑

いやいや、笑い事ではないですが😅

見たことない方もいるだろうと思い、載せてみた。

因みに、さっきのは私の実家の市の明日の予報。



内陸住みの我が家地方の予報はこれです。




普通の雪だるま☃️





さて、話は変わり、
昨日の晩ご飯。

一番Youngなブロ友さん、若いのにめっちゃお料理上手、めっぴちゃんレシピにて。

「ローズマリー香るベーコンステーキ」


しったげうめがった〜
      ※ 訳)とてもおいしかったです 


本当美味しかったです♫


本当はブラックペッパー使うのに、あると思ってたら既に無かった😆
普通の胡椒で代用。




昨夜の晩酌の図

期間限定パッケージに弱い私😅
(一番搾りのグラスでスーパードライを飲む失礼な人 笑)


おつまみは
キムチと、元お姑さんに貰った大根の柿漬け。

パリッパリで最高




そして今日の昼ごはん

同僚が吉野家で買ってきてくれたやつ。

私は玉ねぎが嫌いで、牛丼は食べれないので
カルビ丼♫  これ大好きです。

でも食べたのは数年ぶり😆


以上です。




ここんとこ気温が高く(と言っても5°とかですけど)
道路も乾燥して、
春が来たと勘違いしていた日々も今日で終わりか⤵︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村