写真の整理をしていたら、ちょっと懐かしいのを見つけ、紹介したくてたまらなくなりました😅




これは雪国あるあるです。

とは言っても、各部屋で暖房設備が整ってる今、全然見なくなりました。


昔はよくある現象だったなぁ。






結婚してた頃の家です。



これ、

冷え込んだ時の凍った窓です。


芸術的でしょ!?


実際見ると、もっともっと芸術的です。


この部屋は、荷物部屋のようになってしまっていて、終日暖房をつけていない部屋でした。


以上キンキンに冷えた窓でした⛄️



終わりに今日のご飯、
角煮✨の素で作ったw



皆さんよい夜を♫



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村