癒しが欲しい。

もう疲れた〜
いろいろチーン


昨日久しぶりに気温がプラスになったもんだから、雪が降り積もってた道路や駐車場は大惨事に。
(雪国の人なら分かってくれるはず)


今朝アパートの駐車場で、FF車のマイカー、
駐車したままの場所からすでに発進不可能に。
10センチ前に出ただけで埋まるという惨状。


次男の車に乗り換え、それでもうねりにうねりながら駐車場を脱出し、出勤しました。

4駆ってサイコー

ケチらず四駆買えばよかったマジで。


毎日毎日運転で疲労。

会社忙しすぎて毎日昼ナシ。
(まぁ、これはありがたいこと)

家に帰っても悩み事と直面し続け、


疲れた〜(ToT)


非常事態用にしまっておこうと思ってたけど、
普通に使うことにした。


癒されたくて 笑

トヨトミのレインボーストーブは、
名前の通り、レインボーに光りますw

ゆらゆら揺れる火の灯りと、やかんから出る湯気。
なんか癒されます。




はぁ。。

もーイヤ笑い泣き


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村