易占いカード。




チーズ様追加分😊

敷物がしわくちゃでごめんなさい😆


※今回は、婚活のこと一本でカードを引いてみました。



結果は以下のとおりです。


じわじわと上昇していきます。
「ローマは1日にして成らず」の精神です。
ガンガン前進するイメージではなく、ジワジワと上昇していくイメージ。

このカードが出たら、あせりは禁物。
ゆったりとした気持ちで、物事を一つずつ丁寧に。
結果が出るまで時間がかかるので、
つい急ぎたくなりますが、グッと我慢のしどころ。

ガッツで勝負するより、周りに従った方が道が開ける場合もある。


新しい出会いがあった場合、アプローチは相手のペースに合わせて。


あきらめない心が大切らしいので、
慌てず急がず、過程を楽しみましょう。

南に吉あり。


以上です^ ^



チーズさんに幸あれニコニコ


私にもなんか幸ないかなーーーー(笑)




さて、


別の話も書いときます。

カッコイイ黒ラベルを発見したので、最近はもっぱらこればかり飲んでます。




あと、先日初めて食べました。
念願のシャインマスカット 笑
(皆んなは食べたことあるでしょうけどね😆)
だって一房2千円位するじゃん。
ビックリしたわ。
でも、10粒でバラ売りしてたので買いました 照

私ね、ぶどうは別に好きじゃなくて、
買うことはないの。

でも、シャインマスカット

死ぬほど旨かったw

(実はこの日から3日連続で買った)


こんな美味しいものがあるなんて😍



話は変わって、

ブロ友さんが、推しのドラマを時々記事に書いているので私も♪


私は殆どTVを見ないから、
今ハマっているドラマは

「極主夫道」一本ですw

いや、一昨日までは一本だった。

でも昨日仕事が早く終わって、普段と違う時間にTVをつけたら、

なんと!!
皆さん知ってます?

秋田では、
「私の家政夫ナギサさん」が
今頃やってるんです 笑

だってTBSないもんね。←しつこい。


ナギサさん、ハマりそう。


どっちのドラマも似た感じ。
主夫と家政夫。

そっか。

私、料理が出来て、精神的に頼れる男を求めてるのか。笑



でも1人がいいけど。



以上、お一人さまの独り言でした。



応援よろしくお願いします📣
下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村