って何だろう。。


あちこち出歩かないようにしている私。
今日は、数ヶ月振りに違うスーパーに買い物に行きました。
(どんだけ用心深いの)

猛烈に久々に次男も一緒でした。
 

やっぱたまには違うとこもいいなぁ。。

次男と買い物嬉しいなぁ。

用心深過ぎる自分。

ちょっと考え方を改めようと思います。




コロナ禍で一変してしまった世の中。

でも、今まで自分がしてこなかった行動に気づかせてくれたような(?)気もします。

これもしたい、あれもしたい。

実現できる日が待ち遠しい。



いったいコロナはいつ終わるんでしょうね⤵︎


いつになったら長男に会えるんでしょうね。




もっと人生楽しみたい。
って
毎度毎度思ってるけど。


私は何をすれば、人生楽しんでることになるんだろう??笑


よく分からなくなってきた😅


質問。

皆さんの人生の楽しみ方はなんですか?





今日のビール。(私は黒ラベル率高いです)

東北ホップ100%の限定品見つけた。


何気にイイこと書いてあった。




美味しゅうございました。



最近。


易占に夢中です真顔

今度は易占かよ!
って思ったでしょう 笑


でもこれが本当に凄い。



不思議な位、ピッタリのメッセージが来ます。


ただし、オラクルカードと違って、
厳しいメッセージ、怖いメッセージ多数。


占うのにちょっと勇気がいる感じだけど、

でも、易占い凄いかも。


きっと本当は、
自分でやった方がいいんだろうけど。

希望の方にはワタクシ、代わりに一枚引いてあげます。笑


アメーバピック登録してみた!

ポチっと応援よろしくです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ