次男お出かけで、ご飯いらないって。

それは別にいい。


でも、


最近なにかとプリプリつっかかる次男。


ハッキリ言ってカチンとくるわ真顔


まぁね、私に似てるからそうなるよね。



1人の時恒例の、大好きな寿司を買ってこようかと思ったけど、
美味しそうなお肉が私を呼び止めた。



今日はステーキだ‼️




アルミホイルで5分待つ。
(と、ネットに書いてあったw)



5分後



わーい

この写真はイイ感じだが、

結構中が赤かった。

私はレアが大好きなんだけど、
スーパーのステーキ肉だし大丈夫かなと、若干不安。



もう食べちゃったけどさにやり





あと、卵が明日までだったから、

チーズ入り卵焼き。

フライ返しで切るガサツな女です。



長男は元気かなぁ。。。




今朝出勤したら、机の上にこれが。


同僚がくれました♪

嬉しい(^^)



ここ数ヶ月ずーっと
踏んだり蹴ったり感多めの日々な私。


ビールだけが友達←暗すぎ😆

発泡酒だけど



では皆さんよい連休の夜を✨


ポチっとよろしくです
下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村