菅さん、総理就任おめでとうございます!


新内閣の人事で、一つ勘が当たりました。


官房長官は、加藤さんなんじゃないかなって思ってました。(本当に) 
ただひたすら、勘です。
発表された時、おっ!スゲー、当たった
と思いました 笑



話は変わって健康診断。

今日結果が届きました。

この職場に来て12年。


初めて引っかかった😭

「貧血」らしいです。


初めて見た。
要精密検査の文字。


早いとこ行ってこよ⤵︎


以上。


それと、皆さんに聞きたいんだけど、

公共料金の明細とか、

クレジットカードのレシートとかどうしてる??
請求書はアプリで見てるけど、
一回ごとのレシートのことです。

すぐ捨てる??

私は捨てたいんだけど、捨ててない😅

どうしてるか教えて下さいm(__)m


昨日漬けといた
丸ごとピーマンのピクルス🥒


多分きっと、丸ごと食べる??

でも切っちゃった爆笑


次男が帰って来たら食べまーす♫


ポチっと応援よろしくです📣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村