2023冬至 | 和ポノ日和。

和ポノ日和。

2020年8月8日から
「和オポノポノ使い」になりました。
内なる家族との和(平和・調和・和解・循環)を実践発信してます!よろしくお願いします

お天道様、和の神様仏様

はい、わたしたち今ここに生かされています。

ワクワク♪

 

和ポノ使い・ひろ海です。

またまたお久しぶりです。

 

12月22日冬至となりました。

 

皆さんいかがお過ごしですか?


月日が経つのはホント早いものですね。

1年で1番日が短い日。

明日からまた日が少しづつ長くなってきます。


苦しい暗い時期があっても

永遠にそれが続くわけじゃない。

必ず日の光が差してくる


この世界に生まれて

今ここに「存在してる」だけで価値がある。


そう思いながら日々生きています。


あるがままに

あるがままの自分で

できることをがんばるだけでいい。

つかれたら休めばいい


ありがとう

ゆるめます

和らげます

あるがままに

ありがとう


明日のわたしはお仕事です。

あるがままの自分でありのままにがんばってまいります♪