いぜん、GPZ750Rに着けようと、


いたずらしていた、ミツマタ。


こんなふうにニンジャのキーがつく様にカットしていたが、先輩の900Rにつけることになりました。


んで、自分のには、ちょっとヤレた感じが似合うと思ってたので、塗装はそのままでしたが、

先輩はバフかけたいと…


ですが、バフより、サンドブラストかな?

今日は良い天気で、少し風も吹いて、バイク日和!

だか、それは同時にサンドブラストにも適した日!

ならば、サンドブラスト、何年ぶりかに起動するよ


で、こんな風になりました。ガラスビーズで仕上げるとピカピカではないが、しっとり仕上がり

ボルトはねじ山壊さない為に刺しただけで、関係ないです。

ノーマル(ニンジャじゃないよ)セパハンにします。


トップキャップは錆びていて、メッキが剥がれていた。ナイロンディスクをグラインダーに付けてみがいた。錆びてゆず肌になってたナットとワッシャーは表面削り落としてピカピカ。が、ちょっと削りすぎたかな😽

次は、キャリパー、そして、フォークですね。