今日は暖かくなる予報でしたので、朝ゆっくりですが、たかじいさんのマネして、高速クルージングしてきました。

久しぶりに ふわわkm/h (キーボード時代😨)以上出したけど、GPZ1000RXは華奢な前足の割に不安無く走れた。

そいや、 1000RXにETC付けて高速乗るの初めてだ。軽自動車登録の自主運用ってやつですが。ちゃんと動いてた。

東北道上りで、青いインプレッサ?の覆面がいましたよ。ク⚫️ウンじゃ無いんかい!気をつけないと。


北関道では、ポルシェが追いかけてきたから譲ってあげて、後ろついていったら、なんか、ぬゆわkm/hでリミッターついてるの?って感じの走り。だったら追いかけてこないでよねー。

まだまだ走れます1000RX!

虫爆弾



アレンネスのグローブ気に入ってたのになぁ。

あながぁぁ