昨日は午前中くらいはバイク日和でしたね!

ですが、私、娘が何ヶ月か前から予約していた、


こちらに行くことになってましたので、バイクは封印。翌日雨なのに三連休はバイク無し!つまらん。


さっそく入るとこんな展示から始まります。


お昼少し前でしたので、

凄いプライスですが…ネズミさんの楽園と同じくらいの値段かな?


魔法使いがたまにいますニヤリ

時間で入場なので、人であふれることは無いので、比較的ゆったり居られますね


誕生月だった息子が、スタッフさんと一緒に入り口開けて良いってサービスがありまして、

記念になったと思うのですが本人は小さい子がいたらやらないとか言ってた照れ
















ハリーポッターが好きな人には、たまらないと思いますよー