今日は、私の住む集落の夏祭り?神輿を出して、神主が拝んでくれる日。

でも、ジジイばかりで神輿は担げる若い人がいない。だって50代の私がまあまあ若い方…限界集落ってか?

そんな行事が7時からあったので、ちょっと暑い時間からの乗り出し。

いつもの山ノ神

今日は 1000RX

Z900RSと交互に乗らないとコンディションを保てない

ブレーキもだいぶ当たりが出てきたかな



キャリパーサポートも割れたりなんかも無さそう



でも、緑のキャップの褪色のはやいこと。かえって汚らしい。


それにしても暑すぎ。


きょうもメットとジャケット丸洗い

毎回洗いたいから、メッシュの革ジャン着られないなぁ。




あと

ヘルメット頭痛ってやつ。どなたかのブログでみて、自分も同じ症状。

で、とりあえず買ってみたスポンジ。

今日は痛くならなかった。まだ貼り付けはしてない。他のヘルメットでも試してみる。