いつも見守ってくれてありがとう。 | 天地

天地

今やっていることがどこかに繋がると信じてください。
その点がどこかに繋がると信じていれば、
他の人と違う道を歩いていても自信を持って歩き通せるからです。

スティーブ・ジョブス

最近は

羽奈を思い出す事が多いようだ。

 

子どもが大きくなるまで

気づかなかったのはなんでだろうとか。

 

ただ 今は

あの時の自分を大切にしてくれていたのだろうな。

 

すると、その時に付きあった一人の女性を思い出す。

 

はながいないから

お別れできなかったからだろうな。

 

はなは胸の中にずっと住んでいるから

 

今は 奥さんのお陰で仕事に集中できて

おかげさまで 凄く好評頂いている。

 

そんなあの人の存在を

施術を通して広げてゆけたらと思う。