ネガティブ思考に辿り着いて

 負けてられるか そう思い

疲れ苦しさ涙果てるまで立ち向かった先にはポジティブの果てにプラス思考

戦わなきゃ今が変わる事もない

変えられそうにない叶いそうにない

その、諦めて、決めつけた夢も

その目に焼き付けた 意味も

全て自分に立ち向かって行く事の悲しさ

何かを失って得て 得て失ったものは

全てこの頭上よ

この僕が言うよ。不可能な事など

この世にない、それでも不可能と

言うのであれば その人生不可能で終わるだろう。



サビ

土より涙 君より苦しみ  我らは悲しみ

何か一つでも思いたいモノがあるのであれば 喜びより 嬉し泣き はしゃぐより

走ろうよ 天がくれた全ての試練世界

唯一の贈り物



瞬間で人生が決まるのなら瞬間をどう生きようって皆は思う

君はどう思う?あなたこう思う   ?

我らはどう思う。

明日などすでに見ていない

それが過去の1日前にしても未来の1日次の日にしても、見るべき日はいつだって心の火だよ 日を増すことにこの心は

世界を変える そして世界を超える