生きていまを知ってハイライト

世界は広い 上には上がいる セカンド ハイライト、We do not need such a thing that I do not need

輝くのなら輝いて 一位も2位もないよ

自分にだって自分にしか

出せない音楽がある

誰にだって自分にしか持てない物が必ずある 才能より輝く物を僕は知ってしまった、夢を追いかける姿こそ最高で、

生き方の価値は自分自身が決めて財宝で

叶う叶わないそんな事に囚われない 

それこそがDefining style and definition


サビ 

ゴールは遠いようで近い存在で

この宙を舞えば夢の国、

それなら作ろう価値観と勝ち方に

oh oh oh oh 夢の中 どこまでも oh oh oh oh 世界を超える 失点はnext一点に繋がる夢の数。



青空通り過ぎる白い雲、

鮮やかな色に見える物こそまさに夢

思いを殺せば 思いは散る 

そんな言葉は何か以上

ありのまま生きてありのままの姿はking

自分を嫌う者にI will not use

なら自分を信じなきゃ誰がこの生き方を

Restrain 、なりたい者から目をそらし

己と戦わず逃げ行く武士は谷底なり

だけど高い山を必ず見上げいつかたどり着き見下ろす頂上から目を覚まして

こう言うI can get to the top in this music