皆さんへ報告!! | ランドリー@洗濯機のブログ

ランドリー@洗濯機のブログ

Twitterの洗濯機ことランドリーの日常について書く不定期ブログです
I LOVE Perfume!!

実は・・・大阪の専門学校にAO入試で合格しました!!

7/30(月)に合格通知の方が自宅に届きました!!
学校の名前等々は晒すのは自粛したいと思いますが、大阪の某専門学校です

この前の大阪遠征の時に、2日目で「用事があった」と書きましたが、あれは専門学校の方にAO入試に行ってたんですww

まぁとりあえず、かなり早いですが第一希望の進路で決まって一安心です♪
残りの受験シーズン、自分は暇になっちゃいましたwwww
バイトはどうなんだろ・・・学校が許可を出して・・・くれそうに無い予感orz
自分の科だけ進学向けの科で元々バイトが許可されない科だもんな・・・(´・ω・`)
クソー・・・お金があったらPerfumeのアジアツアーにでも行くのに・・・(>_<)

とりあえず、残りの高校生活は、まったりと行きますか!wwww

そして来春から大阪での一人暮らしが始まるって訳ですよっ!!
楽しみだ~!!