ランドリー@洗濯機のブログ

Twitterの洗濯機ことランドリーの日常について書く不定期ブログです
I LOVE Perfume!!

Amebaでブログを始めよう!
8/17(金)~8/19(日)にかけて、大阪と名古屋へ遠征に行っていたので、ざっくりとまとめたいと思います・・・!!
ざっくりまとめますが結局は長文です(^_^;)

このたびは、大阪へ行くついでに名古屋のパフュクラさんへ会いに行きました♪

◎8/17(金)◎
この日は大阪へ・・・
合格済みの専門学校のAOでの合格者のみが行かなければならない説明会みたいなものに行かなければならない為

鳥取駅を9時前の特急で大阪へ・・・

11時過ぎには大阪駅着
大阪駅に着くと、すぐさま名古屋の宿と新幹線のチケットをJTBで確保
その後、説明会みたいなものに行き、終わった後は江坂の駅前に予約を入れてるホテルにチェックイン
夜は、江坂のスシローで明日、大阪から名古屋へ遠征する"きよ丸"君と晩メシる

この日は11時に就寝

◎8/18(土)◎
6時前に起床
新大阪のドトールコーヒーで朝メシる・・・が、ここで大阪クラスタのじゃむさんの襲撃を回避芸を炸裂wwww
7:32発の のぞみ212号で名古屋へ向かいました
8時半頃に名古屋へ到着! 名古屋は初見参!!

オフ会メンバーの集合時間は10時
それまで時間があったので名古屋城まで凸る事にしましたww
金鯱( ゚∀゚)o彡°金鯱( ゚∀゚)o彡°

再び、名古屋駅の"銀の時計"(集合場所)に集合時間の10時に戻り、みなさんを待機
先に、大阪から新快速を乗り継いで来た すねけら、きよ丸君が合流
その後、名古屋クラスタのぴったんとゆり様が合流でこの日のメンバーは全員集合完了

約5時間のカラオケオフしました♪
その裏で、サマソニ大阪は大荒れの天気でPerfumeの最中に中断が入るなどのハプニングがあったらしいです・・・

カラオケの後は、名古屋駅前のビックカメラで家電見る
その間に、三重クラスタのはくとさんが名古屋に来てるらしいので、ここで飛び入り参加です(((o(*゚▽゚*)o)))
ビックカメラの後は、名古屋駅のソフマップでパフュのサインを拝む事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

18時すぎ
改めて、すねけら、きよ丸、ぴったん、ゆり様、はくとさん、自分の6人でサイゼリアにて晩メシを食べる

20時すぎ
サイゼオフも終わり、ここでゆり様とはくとさんとはお別れ・・・お世話になりました(*´∇`*)
ホテルの近くまで、ぴったんも一緒に来てくれてお別れ・・・ありがとね~(*´∇`*)

この日のホテルは、すねけらときよ丸君は同じホテルだが自分はそこから数百メートル離れたホテル・・・当初は、同じホテルに泊まる予定だったが大阪に着いた時にはもう予約で出来ない状況で、泣く泣く近くのホテルと取りました(>_<)

夜は、すねけらときよ丸のホテルにお邪魔して深夜の1時前までキャス配信してましたwwww
ホテルに戻ってからは風呂って3時頃、知らない間に寝落ちして名古屋初日終了ww

◎8/19(日)◎
6時半起床
7時半にホテルの朝メシる
9時半にすねけらときよ丸のホテルのロビー集合だったが、週パフュ見れたのに見逃させられる放置プレイを犯される始末wwww
結局、10時集合でも良かったという話wwww

この日は、クンショウモアイコンで有名な きーちゃんに会う予定
10時半に、きーちゃんと合流

この日は4人で行動、名古屋観光へ・・・
11時前に名古屋市科学館へ・・・すねけらが売店に売ってた"宇宙食"にご満悦wwww

科学館の後は、名古屋港へ・・・水族館、ではなく無料で入れる遊園地で遊んでましたww
ゴンドラ自体が全て透け透けのシースルーゴンドラ乗車で記念撮影ね(・∀・)ニヤニヤ

再び名古屋に戻り、テレビ塔へ!
一番上の展望台でトークを楽しみました♪

18時10分頃
名古屋最後は、名古屋駅前の大型ビジョンでパフュの特集を放送してたのでみんなで一緒に鑑賞(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、自分は刻一刻と新幹線の時間が迫る・・・(ノ_・,)
パフュのPV特集、SoL→Samt→ドームのVOICE という所で、自分は時間が来てしまいました(´;ω;`)

すねけら、きよ丸、きーちゃんとは新幹線の改札口でお別れ・゜・(つД`)・゜・

18:35発 のぞみ51号で名古屋を後にしました・・・
あ、ちなみにパフュのアレ、あのあとにスパイスも来たらしいです(・∀・)

19時半前に新大阪駅着
うどんを晩メシに食べる

20時前の鳥取方面最終の特急スーパーはくとで大阪を後に・・・
22時45分頃に鳥取駅着
23時の最終列車で最寄駅に着く
そして、23時半に無事に家に帰宅しました!

ホント、名古屋楽しかった!!
また行きたいっ!!
いや、絶対に行きます!!!!!
この旅でお世話になった皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)
またお会いしましょう!!

8/15日!!
ニューシングル「Spending all my time」の発売日がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

いつものように、中の人はネット注文
前回のライブDVD「JPN」同様に、発売日前日の昨日届いてフラゲ成功です(((o(*゚▽゚*)o)))

$ランドリー@洗濯機のブログ

届いたら、即開封の儀!!
PCにCDをセットして再生っ!!

おおっ!!
1番聴きたかった「ポイント」が予想してた感じと全く違ってて好印象♪
明るい歌詞かな~って思ってたら、結構、切ない感じの歌詞に感じ取れた・・・( ;∀;)

「Hurly Burly」は思ってた通りテンション上げ上げには持って来いな曲!
ライブでは確実に盛り上がる事、間違いなしやで・・・!!

「Spending all my time」はアレですね、アレ・・・スペーンディンオースペーンディンスペンディンオーマイターイム♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

サーセンwwwwww

次は9/12日、コンピアルバム“LOVE THE WORLD”ですな( ゚∀゚)o彡°
こちらも楽しみ(・∀・)

今日8/1はPerfumeライブDVD「JPN」の発売日!!
遂に来ましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

自分はいつものようにネット注文
ただネット注文だと発売日かその翌日に届く場合が多いのがネックです・・・

と思ったら、なんと昨日のフラゲ日に届きました!!
なんとも珍しいwwww

そんな訳でフラゲ成功!!
$ランドリー@洗濯機のブログ

本編はWOWOWと違い、カットされたメドレーとアンコールのDFも収録
ただアングル等々はWOWOW放送と同じパターンが見受けられましたww
そして晒しもWOWOW同様に同じ箇所で映ってたwwwwww

ついにこれで中の人が映り込んだPerfumeのライブDVDが永久的に残る事になりましたwwwwwwwwwwwwww

特典映像のディスク2はとにかく(・∀・)ニヤニヤですわ
コミュニケーションとかヤバすぎです!!

中の人も「MY COLOR」の"手のひらが世界中"で手をかざしてますねんww
ノリノリだなwwww

そしてそして!! DVD発売日の今日!!
公式から8/15日リリースの新曲「Spending all my time」のPVが解禁となりました!!
フルでは無いですが、とても興味深いPVです!
なんか、不思議と言うか・・・謎と言うか・・・不気味と言うか・・・wwww
前回のシングル「Spring of Life」の続きっぽい感じか? とツイートしていたTwitterのフォロワーさんもいらっしゃいました
とにかく、興味深い新曲のPV・・・早くフルで見たい!!
リリースが楽しみですな~(・∀・)!!

実は・・・大阪の専門学校にAO入試で合格しました!!

7/30(月)に合格通知の方が自宅に届きました!!
学校の名前等々は晒すのは自粛したいと思いますが、大阪の某専門学校です

この前の大阪遠征の時に、2日目で「用事があった」と書きましたが、あれは専門学校の方にAO入試に行ってたんですww

まぁとりあえず、かなり早いですが第一希望の進路で決まって一安心です♪
残りの受験シーズン、自分は暇になっちゃいましたwwww
バイトはどうなんだろ・・・学校が許可を出して・・・くれそうに無い予感orz
自分の科だけ進学向けの科で元々バイトが許可されない科だもんな・・・(´・ω・`)
クソー・・・お金があったらPerfumeのアジアツアーにでも行くのに・・・(>_<)

とりあえず、残りの高校生活は、まったりと行きますか!wwww

そして来春から大阪での一人暮らしが始まるって訳ですよっ!!