おはようございます
まだまだ雨が降りそうです
熊本、鹿児島の被害に遭われた方、こころからお見舞い申し上げます




毎年こういう災害が起こるようになりました
避難用具を揃えていても、あっという間に水が入ると持ち出すことも出来ない




なんかいい方法、ないかな?








さて、ノート術を学び始めて自分の思いをノートに書くことが増えました
…が、最近「昨日嬉しかったこと」が、思い浮かばない❗️
何があったか?覚えてないのもあるけど、すべてにおいて、嬉しくて感謝しかない!状態です





心配事があったりしても
何とかなるやろ?って思えたり
これ乗り越えたら、もっとワクワク楽しくなる!
って思うから!





輝いてる人も人
いい日もあれば、ドーンと落ちる事もある
毎日いい日ラブって笑ってばかりじゃないのよ




違うとこは、
困難が来たら、さあどうやって乗り越えよう!
と、前向きに考えて行動するから!被害は最小限になるんちゃうかな?




色んなノート術が巷で話題になってます
その中でリサさん、ゴッドハンドさん主催のノート術を学べたのは本当に良かったです!




ただ書くだけでなく、自分と向き合って、未来に向かえるノート術
まだ体得した!って領域ではないですが、ちょっとずつ身についているようです





また私もノート術、開催しようと思いますウインク
アウトプットは大事やからね!
ご興味ある方はコメント欄にどうぞ!





さあ今日も一日頑張っていきましょう!