おはようございます
今日は、休みの日!
特に予定がない酔っ払い正月以来やなぁ…



家の用事はたくさんあるけど、とりあえずゆっくり出来ます!
今年はこういう日を意識的に作ろうと考えてます




少しゆっくり寝て
ボーッとして
起きてご飯…




そうそう、犬様猫様のご飯ご飯骨
…身体の事も考えて、お犬様は手作りご飯にしました




リゾットみたいおにぎ

材料は
☆黒米入り冷飯
☆牛肉2切れ
☆野菜(えのき、もやし)
☆お豆腐

これを水から炊きました
水も時間も食材の量もテキトーニヒヒ


冷ましてからやりますと…




いつもはなかなか食べてくれないかえでちゃんも
パクパクちゅー



これで私もストレス減



健康が続くなら、お安い御用
また、作ろうと思います




朝ごはん食べたら眠くなってきました
普段出来ない事をやる日!
なんで、昼寝しまーすデレデレ