日曜朝ですが、出勤です
空いてるから楽!


おはようございます
昨日は、色々イイニュースが入りました
ラグビーがアイルランドに勝った!とか、TOKIOの城島さんの結婚など



これも新月影響かしら?



私も木曜から熱出してた娘が良くなってきて、ホッとしてます



中でも、一番最近、旦那さんの機嫌が安定してる!
これが一番助かる
もちろん、機嫌悪くてもほっておこうと、決心して満月から過ごしてきました




気分のアップダウンに八つ当たりされる娘をかばってきて、また私も言動など気を使い、かなり疲弊して…



でも、
私は私の人生を生きていきたい!
という思いが強く強くなり、そうすることでお互いのためになると遅いけど、判断したのです




そして迎えた天秤座新月




今日は、叶えたい、いや、叶える願い事、希望を書こうと思ってますてへぺろ




歴史的大金星!があったくらい
小さい私の小さな願い事も叶うと信じてます!



夜はMLCの新月ミーティング部という部活に初参加!
めっちゃ楽しみです
また、報告していきますね



それでは、良い新月デーを!