今日、今月入って、ようやく一息つけました

毎日、ジェットコースターに乗ってる気分ゲロー
気が抜けない、神経張り巡らせ、家に寝に帰ってるだけ

座ることも少なかった気がします(気だけ…ね!)







今年も後5日
なんか実感ないなぁ
ただ、何かが変わる!って気がします
ウキウキする感じデレデレ




今は静かに待ってます
なんだろ、すご〜く眠い💤




今年の漢字は、災、との事


私もそう思います
自分に直接は、なかったように思うけど、地震を始めとして、職場スタッフの中で困り事やらあったり、災の火種は私の周りにうじゃうじゃゲッソリゲッソリゲッソリ



巻き込まれないように、気疲れはしたなあ〜





とにかく、問題は、あっても気分良く新年を迎えられそうなんで、有難い!

感謝!





今日も、良い日でありますように!