おはようございます😃
のん吉です

昨夜は久しぶりに不眠から解放され、ぐっすりと眠れました
ねこ福さん効果❤️
本当に癒されます

そして、介護を語る会イベントに参加して、また自分の進む道もぼんやりと見えてきた喜び、ワクワク感からも、より幸せな気分になり、眠れたのでしょうね




さて、早速お仕事行く前に続きをアップします
する事は、さっさと!


ダブルケアを世の中に認知しようと活動されている
野嶋成美さん
画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物、室内


北海道からのお越しです
札幌ですね〜
じゃがいも🥔たくさん持って来てくださいました


介護に関しての話しがたくさん出来て、予定時間をオーバーしてしまいました💦
でも、熱く語るのが、この会の目的やから私は成功と思ってます


熱くなったとこに、ハーモニカ演奏が…
クールダウンにはちょうどいい


集合写真

満足度満載の顔

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内



皆さん本当にありがとうございました😊
本当に感謝です