おはやようございます←

今日は姉の子供を
子守にしに行きましたーっ、

そんで時間になって
たかふみが家にきましたーっ!

一緒に仮面ライダーレースやたり
テトリスやったけど
本当たかふみセンスないハート笑い

夜ご飯一緒に食べたーっナイフとフォークニコニコ

64に切り替えて、
スマブラやったけどまた勝った!w
マリオテニスはボロ負けしたorz←

そーんで、
桃鉄やりましたーっ得意げ
20年ですよっ?←なげーよて?
とりあえず5年やる事になって
3位にキープ←
1位と20億くらい差があるだよシラーw

あと15年で逆転してやるー!笑

たかふみ明日、
バイトがんばてねーっガーンハート