おはやようございます←
今日は姉の子供を
子守にしに行きましたーっ、
そんで時間になって
たかふみが家にきましたーっ!
一緒に仮面ライダーレースやたり
テトリスやったけど
本当たかふみセンスない
笑い夜ご飯一緒に食べたーっ


64に切り替えて、
スマブラやったけどまた勝った!w
マリオテニスはボロ負けしたorz←
そーんで、
桃鉄やりましたーっ

20年ですよっ?←なげーよて?
とりあえず5年やる事になって
3位にキープ←
1位と20億くらい差があるだよ
wあと15年で逆転してやるー!笑
たかふみ明日、
バイトがんばてねーっ

