12月24日(月) 専務の一言 蘭奈にサンタがやって来た!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。

皆様のお陰で、連休も無事終了いたしました。


今日は、クリスマス・イブっと言う事もあってか、お店の方は結構静かだったのですが…



突如サンタ現る!?


お客さんに何やらプレゼントを!!

サンタは本当に居たんですね!!

サンタさんありがとう~o(^▽^)o


っと思ったら、、、


サンタさんの目の前には…ビール!!Σ(・ω・;|||

あと、鶏からのご注文も頂きまして。。。


まぁ~サンタさん大忙しだから、一服しないと持ちませんよね。

(そうなのか!?)


因みに、トナカイさんは〝味噌キムチラーメン〟食べていかれました。

やっぱ外は冷えますからね~…
(そうなのか!?)



まぁ~とにかく、

サンタさん、今夜も頑張って下さいね~(*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はぃ、

実は、今日は商工会青年部の行事。

商工会に入っている方々の小さいお子さんにプレゼントを上げて回るのですが、終わってから蘭奈に顔を出してくださって!!


お客さんのお子さんも凄く喜んで(-^□^-)

お陰様で楽しいクリスマス・イブに成りましたクラッカー


サンタさん、トナカイさん、

お疲れ様でした&有り難う御座いました(・∀・)