10月28日(日) 専務の一言 ベゴニア撤収 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。



5:30am 起床。

未だ薄暗い中を〝Z-О〟で上(かみ)へと向かう。


(注:Z-Оとは、私が愛車に付けた名前)


市役所湯之谷庁舎裏駐車場到着。

長靴、雨具上下、首にタオルを装着!!


オールグリーン。

専務行きま~す!!(・ω・)



って事で(どう云う事?)、今日は早朝から商工会青年部で作ったベゴニアのプランターの撤去作業がありました。

先ずはプランターを回収。

プランターが結構重くて、中々重労働!!


プランターの中身(ベゴニア)を空けて、、、

(ほんの一部です↓↓)


プランターをキレイ×2キラキラ

女性部の方々にもお手伝い頂きました。


トータル二時間半程で無事作業終了。


辺りはすっかり明るくなっておりました晴れ

↑↑何だか凄く田舎の画ですえね!!(実際凄い田舎なんですけど…)


ベゴニアを回収しながら、植物(生き物)を育てるのはホントたい大変だなぁと。。。

来年は更に精進しようと思う専務でした。



で、帰ってシャワー浴びて、本業開始!!


今週末も大勢のお客様に御来店頂きまして、本当に有り難う御座いました。


草々、朝の作業をしながら、

「月刊Komachiに蘭奈さん出てましたね!」

っと言われて、、、

すっかり忘れてました( ̄_ ̄ i)


明日見てこよ~っと(・∀・)


って、買ってこいよ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o