10月21日(日) 専務の一言 雪降ったようです。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日の7:30pm頃、なんの脈絡も無く「はっ!!」っとした専務です。

こんばんはぁ。


まぁ~ようは、昼飯を食べてい無い事に気付いたんですね!!A=´、`=)ゞ


ので、今日の事は良く覚えておりません。。。


ので、昨日の事を少しお話しいたします。



昨日は可也気温が低かったせいか、麺類が沢山出ました!!


味噌ラーメン、タンメン、蘭奈ラーメン、酸辛タンメン、あんかけラーメン、そして鍋焼きうどん


ほんと、ラーメンばかり作っていた様な気がします。



草々、今朝〝八海山〟に雪が降ったと蘭奈母が言っておりました。


確かに今朝は寒かったような気がしました。


でも、夕方八海山を見たら雪見当たりませんでしたが…


本当に降ってたんでしょうか?


どなたか見ましたか??


まぁ~なんにしても、もうそんな時期になったんですね!!


あっと云う間に冬到来ですよ( ̄Д ̄;;


寒さに弱×2な専務には厳しい季節がやって参ります。。。


病み上がり状態からやっと身体に力が入るように為ってきたので、また身体を鍛えて冬に備えますp(^-^)q



では、皆さん身体に気を付けて下さいね。